2014年9月20日土曜日

丸沼高原 サマーリュージュ20140914:Summer Luge @ Marunuma Kogen, Gunma, Japan


丸沼高原でのリュージュ滑走。小学5年生はスピード出して喜んで、小学3年生は脱線しないように必死。w

Summer Luge @ Marunuma Kogen, Gunma, Japan.  My 10 years old boy put the speed in luge, and 8 years old boy is careful so as not to out of the way. Great fun !





公式サイトはこちら
丸沼高原アトラクション

他にもサマースキーやキャンプ場、ロープウェイ、高原内の子供用アスレチックやふわふわなど盛りだくさん!

未就学児から小学生、もちろん大人も楽しめる、来年の夏、ぜったいまた行きたいキャンプ場入りです。




キャンプサイトからすぐ。


センターハウス2Fにチケット売り場があります。
1回券 500円、 3回券は1350円。


120cm以下は大人と同乗。120cm以上は一人で乗れます。


リフトで上にあがります。


最初に操作方法をおじさんから教えてもらう。みんな親切。


何回か道から脱線したものの、すぐに上手に乗りこなせるように。



スピード出そうと思えばハンパないスピードがでます。
カーブで曲がりきれなくてひっくり返る人とか絶対いそう。。。

何回でもやりたい。

もっと安くなればいいのになー。

でもそうすると混んじゃうのかな。

とにかくちょー楽しい。




にほんブログ村 アウトドアブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿