2014年9月24日水曜日

丸沼高原 アスレチック、チューブ滑り台、フワフワなど:playground20140914@Marunuma-Kogen, Gunma, Japan


丸沼高原の遊び場。小学生でも未就学児でも大人でも楽しめる施設。アスレチックあり、フワフワあり、チューブ滑り台あり、サマースキーあり、リュージュあり。

Playground @ Marunuma-Kogen, Gunma, Japan. Both adults and children will enjoy, leisure facility,big Air-Stuffed-Animal and the slide using the float.




キャンプだけでなく、おもいっきり体動かして遊べるものが盛りだくさん。
しかも施設の方、みんな親切。

※リュージュとサマースキーの様子はこちら↓
 
丸沼高原サマースキー:Summer ski @Maruyama-Kogen

丸沼高原 サマーリュージュ20140914:Summer Luge



私の母も群馬県出身ですが、群馬の人ってなんでみんな優しーんだろーか。




遊び場は丸沼高原キャンプサイトに隣接しています。


もちろんサイトでもキッズは思いっきり遊んでいるけども。


車で5分、ふもとまで降りる。


チューブ滑り台!


ビュ~ン★


たのし~♪


高原といったらソフトクリーム。

あっという間に日はくれていく。。。


動画を見ていただくとわかりますが、フワフワは、本当に小さい子にはキケンです。。。
激しいアトラクションとなっておりますので、保護者の方は十分ご注意ください。

キッズらは大喜び、たくさん体を動かして、夜は寝袋入ったら、あっという間に寝てしまったとさ。

つづく☆彡


にほんブログ村 アウトドアブログ 外遊びへ

0 件のコメント:

コメントを投稿